50独女の独り言

50代独身女の日常

金曜日

毎週金曜日

毎週金曜日は何らかの予定を入れます。

予定を入れるって言えば忙しそうに聞こえるけど

美容院だったり、急病でない病院だったり

スーパーでのまとめ買いだったり、その他日常での用事です。

 

ようするに平日仕事が終わってからは何処にも行きたくないんです。

だからといって休みの日にわざわざ出掛けたくない

となると金曜日の仕事終わりに行くしかない

 

そうやって、行かなくては行けない場所や用事を後回しにすると

結構、毎週毎週金曜日に何らかの予定が入ります。

 

めんどくさがりでヒッキーな私は

週一の予定すらめんどくさくて放棄することもしばしば

 

若い頃からめんどくさがりではあったけど

年齢を重ねるごとに酷くなっている気がする

独女の方々はそんな事ないのかなー??

 

ま、誰に迷惑かける訳ではないのでOKということで

呑気な一人暮らしのありがたさーやーWWW

 

#初心者 #めんどくさがり #日記 #一人暮らし #独女