50独女の独り言

50代独身女の日常

吉日

本日、8月4日は

一粒万倍日、天赦日、大安

吉日ビッグ3が重なった日です

 

何かを新しく初めたり、

金運アップには特によろしいみたいですね

 

金運といえば💸💸💸宝くじ💸💸💸

駅前の宝くじ売り場は長蛇の列でした

やっぱりゲン担ぎ大事ですよねーwww

でも、サマージャンボの当選確率って

1000万分の1だそうですよー

 

そんな夢みたいな確率に掛けれるお金なんて

安月給独女にある訳ございません。

1枚300円の宝くじを10枚購入したら

3000円

夢を買うにはお安いお値段かと思いますが

現実に立ち返って3000円

………

ちょっと贅沢な晩御飯、

もしくは洋服1枚買うほうが

私にはささやかな幸せなんだよなー

 

でも、誰しも宝くじ当たったらー??

って想像した事ありますよねwww

結局そこで、家買って、車買って

貯金?とかって平凡な事しか思い浮かばない

凡人にお金なんて回って来ないのよ!

 

はーー、ホントに夢ない女だわー

 

 


#日記 #初心者 #一粒万倍日 #宝くじf:id:kaguya50:20230804212629j:image