50独女の独り言

50代独身女の日常

更年期 ②

自分がおばちゃんなのにも関わらず

やっぱりおばちゃんと認めたくないのが

心理です。

とはいえ抗っても仕方ないので命の母を購入して2ヶ月ほど服用しました。

服用しだして当初は少しは体が楽になった気がしました。

 

でも次第にめまいや疲労が酷くなってきて

会社から帰宅途中にめまいが出てきてフラフラになりながら家に到着

そのままベッドに倒れ込むように入って

朝まで寝てしまう事が度々ありました。

ぐっすり寝た次の日の朝にはめまいも治まっています。

ただ自分の体がおかしくなっていっている実感だけがありました。

https://1.bp.blogspot.com/-I-gu8Eywey8/X9lJhIj4pjI/AAAAAAABc6E/rS4Y_P1VakwSb5ymp1kTGzikJQ5apfutACNcBGAsYHQ/s400/memai_tachikurami_woman.png

 

このままだと日常生活に支障が出て会社に行けなくなる!

仕事に行けなければ私には支えてくれるパートナー何ていないんだから

生活が立ち行かなくなってしまう!

 

独女が病気や怪我などをされた時の焦った気持ち共感して頂けると思います。

 

1人暮しのデメリットランキング!

そんなものが有れば必ず上位に来るであろう

⚫病気、怪我をした時に困る

それが金銭的なのかお世話的な事なのかは

症状によって様々だとは思いますが

一人暮らしをしている方なら

必ずぶち当たる壁ですよね

 

 

またまた長文になってしまいました。

簡潔にまとめられない私はやっぱりおバカ

ということで次回に続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 OL日記ブログ 50代OLへ
 

ランキングに参加始めました

よろしければポチっとして頂ければ喜びます

#独女 #日記 #更年期 #一人暮らし #めんどくさがり