50独女の独り言

50代独身女の日常

お盆休み

ご予定は?

今週末からお盆休みに入る方も多いかと思います

私の会社も8/11~8/15までお盆休みなんですけど

よくよく考えたら8/11は祝日だし8/12~8/13は土日だし

結局会社のお休みって14.15の二日だけ!!

凄い短い気がするんですけどーー

 

とはいえ、長期休暇なんて

同居人なし、彼氏なし、友達なし、お金なしの

なしなし尽くしの独女には

お家でヒッキーがお決まりですわねー

 

そして今年の盆休みの予定は……

 

娘の帰宅に合わせて母と三人でいつもの焼肉屋さん

 

以上!!

 

たまには違うお店に行きたいのになー

 

やっぱり安定のお味を選んでしまいます。

 

 

離婚する前は、やれ旅行だーやれイベントだー

予定はたくさんあったのになー

とナーバスになっていた時期もありましたが

 

もうすっかり独女にもなれて

正直、娘や母とのご飯もめんどくさいわーWWW

 

 

#日記 #初心者 #独女 #盆休み